ヤギサワブログ 2015/04/20

先日の答え!

こんにちは!(^^)!

先週末は穏やかな天気で、工場の皆さんは半袖で作業していました!

事務所の中の方が寒かったりするので、まだ薪ストーブが手放せません(゜-゜)笑

ですが、丸山公園の桜が満開を迎えたのでお花見に行ったり、

社長宅の庭でお弁当を食べたりと、春らしいこともしております(^O^)

外で食べるお弁当は、一段と美味しく感じるのはなぜでしょうかね(^O^)

 

さて、ここ数日のM様邸の様子をUPしたいと思います!

まずは、写真左のエントランス土間!

窓が大きくいため、電気を付けなくても明るいエントランス土間となっております。

また、手作りの棚も作製されており(写真中央)、壁上部には杉光WAVESを貼る予定です。

WAVESがどのように施工されるのか、今から楽しみですね(^^)

写真左は、書斎カウンターの壁に造られたニッチ!

このニッチは、他のものよりも奥行きがないため、

どのように使うのかな~と悩みながら写真を撮りました(笑)

こちらも完成後が楽しみです(^^)v

エントランス土間棚ニッチ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日のブログの答えにいきたいと思います!

Fさんは、廻り縁や枠材などに木油(自然塗料)を塗装しておりました。

間もなく、クロスや左官工事が始まるため、その前に塗装しておかなければならないのです。

いよいよ完成が近付いてきているM様邸!

完成は楽しみですが、なんだか寂しい気持にもなりますね(._.)