ヤギサワブログ 2015/05/08

暑いですね~

こんにちは(^^)

あっという間にGWも終わってしまいました!

皆さん、連休は楽しんだでしょうか?^^

 

お久しぶりになってしまいましたが、M様邸の報告です!

先日、いつもよりも元気よく「行ってきまーす」と出かけたFさん。

(なぜ、いつもより元気なのかは最後のお楽しみに♪)

 

またまた、大工さんから写真が送られてきました!

M様邸の旦那様も、縁台の塗装をしてくださっています(^^)

Fさんは、外壁を塗装する際にサッシ部分が汚れてしまわないよう、

マスキングテープを貼っています。

貼り終わった後は、外壁材の塗装開始!

絶好の日焼け日和(?)で、Fさんは、少し黒くなって帰ってきました。

旦那様Fさん

 

 

 

 

 

 

 

すでに外壁の塗装は終わっていますので、

写真に収め次第、報告しますね(^^)vお楽しみに~

 

さて、Fさんがいつもより元気な理由・・・

それは、女の子の赤ちゃんが産まれたからなんです!

写真を見せてもらいましたが、

とってもかわいいパパに似た赤ちゃんでした(*^_^*)