m点

2015.05.25 自社物件!

こんにちは(^^)

1カ月も前に始まっていました、自社物件の “ゆたか鍼灸整骨院” 様の工事!

本日5月25日月曜日、無事にオープンしました!

 

弊社の目の前にある、“ゆたかリハビリステーション”様の建物に併設していた倉庫を改装して造りました。

正面には、杉の芯の合決り加工した板を貼り、玄関入口(土足部分)には杉光のフロアーを使用しました。

部屋の中には、一般的なベットだけでなく、ウォーターベットや酸素カプセルなども置いてあります。

 

私も仕事帰りに、ふらっと寄り道しようと考え中です(^^)/

お値段など、詳しく知りたい方はお気軽に電話してみてください!

ゆたか鍼灸整骨院

電話・FAX 0288-25-5572

改装前正面玄関入口受付室内

 

 

2015.05.25 M様邸(^^)

こんにちは!(^^)!

今日も暑い1日になりそうですね~

今日のブログもM様邸の報告をしたいと思います!

 

先日、左官工事が行われました。

壁のニッチの部分にも珪藻土の施工を行ったのですが、

M様邸では、葉っぱを押し当てて模様を付けたりするなど

施主様オリジナルの壁ができあがりました(^^)

 

アメリカ出身の旦那様は、初めて見る作業・工程に

たくさん驚くことがあったのではないでしょうか。

縁台の塗装や珪藻土の左官工事など、

手伝っていただいた感謝の気持ちと、

様々なことを体験していただけて良かったなと思う気持ちでいっぱいです(*^^*)

Fさんとも、とても仲良しになったようで良かったです!

左官工事 仲良し

 

 

2015.05.08 暑いですね~

こんにちは(^^)

あっという間にGWも終わってしまいました!

皆さん、連休は楽しんだでしょうか?^^

 

お久しぶりになってしまいましたが、M様邸の報告です!

先日、いつもよりも元気よく「行ってきまーす」と出かけたFさん。

(なぜ、いつもより元気なのかは最後のお楽しみに♪)

 

またまた、大工さんから写真が送られてきました!

M様邸の旦那様も、縁台の塗装をしてくださっています(^^)

Fさんは、外壁を塗装する際にサッシ部分が汚れてしまわないよう、

マスキングテープを貼っています。

貼り終わった後は、外壁材の塗装開始!

絶好の日焼け日和(?)で、Fさんは、少し黒くなって帰ってきました。

旦那様Fさん

 

 

 

 

 

 

 

すでに外壁の塗装は終わっていますので、

写真に収め次第、報告しますね(^^)vお楽しみに~

 

さて、Fさんがいつもより元気な理由・・・

それは、女の子の赤ちゃんが産まれたからなんです!

写真を見せてもらいましたが、

とってもかわいいパパに似た赤ちゃんでした(*^_^*)