ヤギサワブログ 2014/11/19

住宅見学バスツアー!

こんばんは(^^)

先日、ずっと食べたかったTOMOZOベーグルを食べることができました\(^o^)/

とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!

ベーグル

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログは、先日参加した、住宅見学バスツアーの報告です。

鹿沼市・宇都宮市・日光市にあるお家を見学させてもらいました。

施工業者さん(施主さん)によって、木材の使い方や魅せ方が

こんなにも異なってくるんだなぁと改めて実感しました。

今回参加させて頂き、勉強になりました。

また、これからの仕事に活かせていけたら良いなと思いました(*^_^*)

快く、お家を見学させてくださった施主様に感謝します!

(写真は、個人宅なので載せていいのかなと考え載せないことにしました)