ヤギサワブログ 2017/04/26

もくりんラジオ報告会

昨年の10月からスタートしました、

とちぎの木を活かす女子の会~木輪~によるラジオ番組

「もくりん森日記」も3月を持ちまして終了となりました。

 

 

私自身は、10月の後半から途中参加させていただきました。

最初は、ドキドキ緊張して、どうしたらいいのか不安でした(*_*)

でも、取材を通してたくさんのことを学ぶことができました。

そして、ラジオ番組に参加できたことは、

とても貴重な経験になったと、とてもありがたく感じます。

 

4月15日には、ご協力いただいた企業の皆様の前で

森日記終了の報告会を行いました。

大御所揃いの緊張感のなか、有意義な時間になったと思います。

 

多くの企業の方が快く取材を受けてくださったこと、

CRTの方が様々な面でサポートしてくださったこと、

そして木輪ラジオメンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆