ヤギサワブログ 2016/03/08

女子会

こんにちは~(^O^)

あっという間の3月ですね!

最近は、目がかゆく、鼻も少しだけムズムズ・・・。

これは、花粉症が発症する前兆なのかな(>_<)いやだなぁ。

 

 

さてさて、前回のブログでも書かせていただきました

“とちぎの木を活かす女子会~木輪~”

の設立総会が無事に行われました!

(話す言葉なんて一言二言しかないのに、どきどき緊張ー)

木材・林業関係の仕事に就かれている方から、主婦の方、高校生まで

たくさんの方にメンバーになって頂きました!

これから、たくさん勉強して、話し合って、

女性ならではの視点でとちぎ材の良さをPRしていきたいと思います!

木輪をよろしくお願いします(*^_^*)

~随時メンバーを募集していまーす!~

女子会募集案内発起人