ヤギサワブログ 2014/11/01

ライトアップ!

こんにちは(*^_^*)

今日から11月に突入です~!ということは、今年も残り2カ月となりました!

そんな11月初日は、雨が降っていて、とても寒いです~。

3連休、少しでも天気が良くなるといいですね(*_*)

昨日もブログでお知らせした、日光の二社一寺のライトアップ!

私、初日に行ってきました~!

カメラで素敵な写真を撮るぞ!ブログに載せるぞ!と意気込んで、三脚までセッティングしたのに

バッテリーとSDカードをWで忘れるというミスを犯しました…(+_+)しょぼーん

なので、スマホで撮った写真を載せていきます~

ライトアップライトアップ2ライトアップ3ライトアップ4

 

 

 

 

 

 

 

 

とても感動しました!まだ行っていない方ぜひ見に行ってみてくださいね。