ヤギサワブログ 2014/08/06

新築工事 施工状況

こんにちは(*^^)v

今日は、K様邸の施工状況を報告します。

ずいぶんとご無沙汰してしまい、すみません(*_*)

寝室玄関入口WIC

 

 

 

 

写真左は、寝室壁です。自社の家康君(羽目板)を一面に貼っています。

K様邸では、寝室だけでなく玄関(写真中央)やリビング、洗面脱衣室などで、家康君がふんだんに使われています。

WICやSIC、収納スペースには、相決り加工した杉の芯を貼りました(写真右)。

どのスペースにおいても木材が使われており、“木のぬくもり”を感じることができる家になるのではと思います(^^)

新築・リフォーム・増築をお考えの方、こだわって家を建てたい方、お気軽にご連絡下さい。