ヤギサワブログ 2017/03/13

サンドイッチの日

こんにちは~

3月13日の今日は、サンドイッチの日!(^^)!

3と3に1が挟まれているからだそーです。

そろそろピクニックしたい・・・♪

お花見もしたい・・・♪

 

さてさて、今日も木輪特集!

3月4日に開催された“もくりんフェス”は、

たくさんの方のご協力により、無事に終わりました。

天気も良く、多くの方が足を運んでくださり、本当に嬉しかった。

とちぎ県産材の良さが伝わるフェスになったと思いたい!

あーでも、楽しい1日でした♡

 

3月11日には、木輪ラジオ“もくりん森日記”の最終収録でした。

県内各地、取材に伺いました。とても勉強になりました。

そして、快く取材を受けてくださった会社さんに感謝です。

最後っていうのがすごく寂しいけれども、新たなる活動を見つけてがんばる!