ヤギサワブログ 2016/11/04

みなとモデル展示会と木輪ラジオ

こんにちはー!

今日はとっても良い天気☀

ピクニックしたいな~。

先月の10月20日に開催された、みなとモデル木材製品展示会に出展してきました!

初めての出展で、分からないこともあったり、迷子になったり(笑)しましたが、

出展できて良かった~(*^_^*)と、すごく思いました!

そして、やっぱり杉光WAVESは人気者だということが、改めて実感できました。

港区にあるエコプラザという建物で行われたのですが、内装や家具など木製のものがたくさんありました!

みなとモデルに登録されている自治体の角材や小物なども展示されていて、とても楽しかったです。

みなとモデル みなとモデル2 みなとモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、とちぎの木を活かす女子の会~木輪~の話題を!

毎週土曜日朝の8時45分~9時まで、

栃木放送にて放送されている“もくりん森日記”

実は、私もラジオに参加し始めたんです(^O^)!

とってもとっても緊張して、何を話していいのかも悩んだりしました。

でも、少しずつ慣れていって楽しく収録ができたらいいな~と思っています。

ぜひ、聞いて下さいね!(^^)

http://crt-mokurin.seesaa.net/

ラジオ収録 ラジオ収録2