ヤギサワブログ 2016/10/12

住宅フェア2016

こんにちは~!

昨日と今朝と、寒くて薪ストーブをつけちゃいました(+_+)

夕方も、あっという間に暗くって、すぐに冬がきちゃうんでしょうね~

 

さてさて、3連休いかがお過ごしでしたか?

私は、宇都宮市のマロニエプラザで開催された 住宅フェア2016 に参加していました!

お馴染みのいつものメンバー!妖精もいました!!ウッドキャビンも!!!

 

来場者の方にアンケートのご協力をお願いしたのですが、

・とちぎ材は知っていても、とちぎ材が優秀であることは知らない

・とちぎ材をそもそも知らない、分からない

という答えが、多かったように感じました。

今市バルの時にも同じアンケートを実施し、同じような結果だったので、

とちぎ材の認知度って、本当に低いんだな~と思いました。

どうしたら、一般の方に興味・関心をもってもらえるのでしょうか(?_?)

このようなイベントに加え、木輪での活動が何か繋がるようになればいいな~。

とりあえず、2日間楽しかったです(^^)ご飯ももりもりいただきました(^^)

 

ブース全体 とちまるくん 演奏1 ブース 演奏2