ヤギサワブログ 2016/09/08

秋の雨はいつまで続くの?

こんにちはー!あっという間の9月です!!

前回の更新から3カ月も経ってしまいました(>_<)

とりあえず、最近の話から・・・

9月3日、4日に行われた、第3回今市ぶらり~の(今市バル)に

とちぎの木を活かす女子の会~木輪~で出展をしました。

とちぎ材のPR活動に加え、私たち木輪の知名度UPなどを目的として参加させていただきました。

とちぎ県産のヒノキで造られた枡を買ってくれた方に、日光の地酒を1杯サービス♪という企画をしたり、木製品などの販売を行いました!(*^_^*)

 

木輪として初めてのイベントだったので、いろいろと不安な部分が多くありました(+_+)

が、1日目・2日目と大盛況に終わることができたので、本当に良かった!

夜のバルも楽しかった~!!

お店の方が顔を覚えていてくれたのが嬉しかった~!!!

来年も機会があったら参加したいなぁと思いました(^^)

 

 

今市バル2今市バル今市バル3