ヤギサワブログ 2015/10/13

盛りだくさんブログ

こんにちは(^^)

3連休は楽しく過ごせたでしょうか??

私は、10日に地元の秋祭りに行ってきました(^^)/

いつ見ても迫力があって、彫刻屋台がとても綺麗で、自慢のお祭りです。

来たことのない方は、ぜひ一度は見に来てほしいと思います!

鹿沼秋祭り

 

 

写真は、“ぶっつけ”を行っているもの。

 

 

 

 

また、先日はM様邸の完成写真を撮りに行きました!(^^)!

木材の魅せ方・使い方によって、すごく変わってくる住空間ですが、

木が嫌味なく使われていて、施主様の持っている小物類とも相性が良く、

すごく素敵な仕上がりになっていて感動しました。

杉の赤身のフロアもきれいに仕上がっていて良かった!

所々で使われている杉光WAVESがアクセントになっていて良かった! etc….

その中でも一番良いな~と思ったのが、

書斎の壁に貼られていた杉光WAVESを利用して雑誌が飾られていたこと!!

これこそ、こんな魅せ方・使い方があるんだな~と驚きました。

塗装など手伝って下さった施主様に感謝し、これからも家を大切に生活して欲しいと思います。

(施工実績への追加は、準備中です(>_<))

書斎ご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

最後に、自社物件 新築工事始まりました!

~日光市H様邸~

建て方