ヤギサワブログ 2015/04/03

M様邸(^^)/

こんにちは(^O^)

お久しぶりになっていしまいましたが、今日のM様邸~!

書斎コーナーに、杉の無垢材を使ったカウンターが設置されました!

施主様が会社まで来て下さり、気に入った材料を使用しました。

実際に出来上がってカウンターは、どうでしょうか?(^^)

私もまだ、実際に見ていないので早く現場に行きたいです!

カウンター1カウンター2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現在はロフト部分の手摺を作製中です!

M様邸では、ロフト部分えお荷物置き、ベット代わりに使用する予定のため、

下側に幅広い板材を使用し、ロフトへの目線を遮る役割としました。

ロフト手摺1ロフト手摺2

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、会社の工場内で仕事をしている先輩方や、現場で作業を行っている大工さんなどと話していると、

実際に現場で目にすること、自分でやってみること(経験すること)が、本当に大切だな~と思いました。

☆施主様☆

ブログ楽しみにして下さって、ありがとうございます!

読んでくださっていると聞いて、とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)