ヤギサワブログ 2015/04/01

ありがとうございました!

こんにちは(^^)

今日から新年度ですね!

私は、今日で入社してから1年が経ちました。あっという間の1年間でした!

まだ2年生ですので、たくさんのことを勉強していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!(^^)!

また、3月28,29日のナイス住まいの耐震博覧会では、

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

弊社が参加していた、栃木県ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました!

いろいろな方とお話ができて、とても楽しかったです(^O^)

そして、我らが栃木県ブース、各ブースの中で“金賞”を頂きました!やったー!

これも、様々な方が協力してくださったおかげだと思います。本当にありがとうございました。

来年も開催される予定なので、今年来られなかった方はぜひお越しくださいね(^^)

栃木県ブース栃木県ブース集合写真