ヤギサワブログ 2015/03/18

M様邸

こんにちは(^^)/

最近は目がかゆくて、とうとう花粉症デビューしてしまいそうです(._.)

 

本日もM様邸の施工状況の報告です!

先日のブログ(今日のM様邸)では、天井が板貼りになりました!と、報告しましたが、

壁にも一面、弊社の製品 “家康君” が貼られておりました。

人の目線や見える場所には白木を、壁下の方には色が濃いものを貼っているのは、

大工さんの気遣いや工夫なんでしょうか。(ブログ見ていたら、教えて下さい!)

壁

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ニッチ!

ニッチという言葉は聞いたことがありますか?

ニッチとは、壁を凹上にくり抜いて、棚を造ることを言います。

M様邸の寝室には、ニッチがたくさんあるんですよ~(^^)

写真はごく一部なので、完成したらブログにアップしようと思います!

ニッチ