ヤギサワブログ 2015/02/18

M様邸

こんにちは(^^)

雪が降っていて、寒い1日です。

通勤や通学には気を付けて下さいね。

本日は、M様邸の施工状況の報告!

あったかいんだから~でお馴染みの(笑)

薪ストーブの煙突の取り付け工事を行いました。

屋根に穴をあけるものなので、雨漏りなどの対策には十二分に気を使います。

M様邸は軒先に近い位置に煙突があるため、

屋根の上を流れ落ち、煙突にぶつかる雨の量が、

棟付近にある煙突よりも多くなります。

大工さん、板金屋さん(屋根屋さん)共々、

細心の注意を払って施工して下さっています。

煙突1煙突2

 

 

 

 

 

 

 

2週間も前の話ですが...

2月3日の節分の日に、かわいらしいお菓子を頂きました~!(^^)!

食べるのがもったい~と思いましたが、

ありがたく、おいしく頂きました(^^)

赤鬼