ニュース ヤギサワブログ 2014/10/23

イベント情報

こんにちは!(^^)!

紅葉が見ごろの時期になりましたね~!

一方で、真冬並みの気温であったりと秋の気配があまり感じられませんね(*_*)

 私事ですが先日、ひたちなか国立公園のコキアを見に行きました(^^)

真っ赤なコキアとたくさんのコスモス、とても綺麗でした*

コキア

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは紅葉狩りなど行かれましたか~?

さて本日は、宇都宮市のマロニエプラザで開催されるイベントに関する内容です。

<すてき住まいの大感謝祭>

場所:マロニエプラザ大展示場

日時:10月25日(土) 10時~17時

26日(日) 10時~16時

大手機器メーカや、地元の工務店など多くの企業が参加します。

また、工作教室や積み木コーナーなど家族で楽しめるイベントも開催されます。

弊社も参加しますので、ぜひぜひお越しください。